ミルフェルム【夏物最終70%OFFセール】バッククロスフリルキャミソール・母乳育児用授乳服【返品不可】
■ バッククロスフリルキャミソールを購入された方のレビューです

洗いやすそうですが、着用すると思ったより、バランスが悪く、私の好みのシルエッロにはならなかったのですが、安価であり、普段使いとしては使いやすそうです

グレードット系を購入しました。思ってたより生地が薄く透ける感じですが、着てみると、ほとんど気になりませんでした。さらっとしていて、涼しくて快適です。
授乳口もデザインに見えるので、授乳服には見えないと、友達にも好評でした。
洗濯機でお洗濯しても、大丈夫ですし、乾きも早いです!
かなり、おススメだと思います。
私は、159cm・50kgですが、Mでちょうど良かったです。

かわいいので重宝しています。
が、リボン部分がほどけやすく、ビラビラして授乳しにくいです。
デザインは良いけど機能がいまひとつ・・・かな?
★は3.5です。

グレー水玉を買いました。写真では白っぽい感じですが、しっかりグレーです。水玉模様とレースは紺、黄色は山吹と黄土色を足して2で割ったような色です。イメージは少し違いましたが、これはこれで落ち着いている感じで良かったです。生地はかなり薄手というか、ぶっちゃけ透けます。
156センチ、53キロぽっちゃり体型でMサイズを買ってピッタリでした。Lサイズを買うことも多いのですが、キャミソールはダブついて欲しくなかったので、Mにして正解でした。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック