セール商品 30%OFF! 重ね着風小花シフォンチュニック【フェリシー】 授乳服&マタニティウェア
■ シフォンチュニック フェリシーを購入された方のレビューです

すでに売れていて色が限られていたため、一番欲しい色ではなかったんですが、購入しました。
購入した時は、花柄のワンピだけを別のものとあわせようかと思っていましたが、届いたものをみると下のロンTと一体になっていたのですね・・勘違いしていました(笑)
でも、着心地もやわらかくて気持ちいいし、結構活躍しそうです。

春先に向けて活躍しそうです。
まだ授乳が出来る状態じゃないので使い心地は分かりませんが、
授乳服でもこんなに可愛いのは嬉しいです。

前から気になっていたものがセールだったので、購入しました。Lサイズですが、妊娠後期の太め妊婦の私でも着られます。チャコール×エンジで、シフォンの部分もしっかり裏地がついていていいのですが、チャコールのものには黒とかグレーとかの裏地のほうが目立たなくていいと思うので★4つです。ついていたのはベージュの裏地だったので白っぽくて、目立つような気がするので。

すごくかわいいです!マタニティでも着れそうです!授乳もしやすくて1枚で着れるので重宝しそうです!



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック