●特別価格!● バイカラーカットソーアンサンブル(授乳キャミとカーディガンのセット)【ミレーヌ】 授乳服&マタニティウェア
■ バイカラーカットソーアンサンブルを購入された方のレビューです

上の子の幼稚園の行事ごと用にグレー購入。
かわいいデザインですが、あわせるアクセなんかできっちりした印象になると思います。
他の方もいわれてますが、インのキャミのかぶせ部分が購入時からめくれ上がってるカンジがちょっと残念。
なので★減です。

福袋で選べたので購入しました。
とてもかわいいし、きちんと感かあるので、お出かけに使えそうです。
今は時期的に暑いので、秋口から使おうと思っていましたが、下のキャミは早速今から使えそうです。
サイズは身長150cm・50kg(普段Mサイズ)で、ピンクのMにしました。
ちょうどぴったりでした。
キャミの肩ひもも長さを調節できるのでいいです。
購入前は、ピンクで裾がフリフリだと甘すぎないかなあと思いましたが、着てみると落ち着いたかわいさで丁度いい感じでした。
大活躍しそうです。

授乳服はダボダボ系なデザインが多いですが、
このアンサンブルは(少し丸くなった産後の)体のラインをすっきり見せてくれます。
生地はやわらかいのにしっかりしていて長く着られそうです。
布で包んだボタンなのでベビーちゃんにも優しくて◎

黒と迷ったのですが、優しく見えるかなと思いグレーにしてみました。実物は予想より濃い目で、バイカラーが引き立ってよかったです。
まだ授乳用としての使用をしていないので、星1つ少ないです。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック