●特別価格50%OFF!● ニットレースワンピース【ジョアンナ】授乳口付 授乳服&マタニティウェア
■ ニットレースワンピースを購入された方のレビューです

今回妊娠が判明し、まだ7週目ですが嬉しくて、ついつい購入してしまいました。
私は、このワンピースの白にしましたが、実際も写真のとおりのイメージでとても可愛くて気に入っています。マタニティー授乳服には見えないので今からでも着れそうです。
普段のサイズはL〜LLの太めの私ですが身長153センチで背が低いのでワンピース丈が長くなるのが嫌だった為、今回はMを購入しました。さすがマタニティー服だけあって、かなりゆったりと出来ています。普段なら絶対にMサイズは入りませんが今回はピッタリでした。肩ひもで調節出来るのでこれからバストが大きくなっても十分に対応出来そうです。お腹周りもゆったりしているので、臨月でも問題なさそうです。
首まわり、肩まわりに結構ゆとりのある作りなので痩せている方は大きく感じるかもしれません。逆に胸の大きい方や太めの方は安心して購入できると思いますよ。
私としては、このワンピースを購入して良かったです。色違いも欲しいと思っています。

グレーM購入。157cmなので、Sと悩みましたが、産後でバストが大きくなっているので、Mに。結果正解でした。1枚でも、レギンスとあわせても可愛く着れそうです。色はほぼ写真通りのペールグレーです。

妊娠7ヶ月です
授乳口もついているので
産後も長く着られそうで嬉しいです^^
デザインもかわいいし!
白を買いました!
清楚な感じが気に入っています☆

なんとなくですが太って見えるような気がします。しかも丈が短すぎたので主人にいやらしいから着ないでほしいと言われてしまいました><



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック