スリングもおんぶも抱っこもこれ1つ!ママポンチョ ママコート 妊娠中のママもOK【10月20日頃発送分ご予約 送料無料】 2009秋冬スリングもおんぶも抱っこもこれ1つでOK! ママポンチョ♪ フリース ケープ ママコート
■ ママポンチョを購入された方のレビューです

ベビーカーにあまり喜んで乗ってくれない息子をもつため、散歩はもっぱらおんぶです。
おんぶ紐をする際はあまり厚着ができませんので、ロングフリースの上におんぶ紐を着用し、その上からこちらを使用しています。今年の冬は問題なく過ごせそうです。
あちこち探しましたが、これだけ生地に厚みがあって、外出に使えそうなデザインのものは今のところこちらのものだけでした。
使い勝手もよく、重宝していますが、あと少しお値段が安ければ、と思います。
でも買ってよかったと思います。

暖かい日の散歩に大活躍してます!
真冬は無理ですけど、お出かけに自分用にも使ってます。
服に合わせやすいし暖かいです!

秋に2人目出産を間近に控え探していたコートそのものです。
抱っこやおんぶをしたままで羽織れるこのコートは、間違えなく
重宝すると思います。
1人目の時は大きめのコートを着て赤ちゃんを寒さから守って
いましたが今回は、このコートで可愛く暖かく赤ちゃんを抱っこ
&おんぶできそうで届くのが楽しみです。

自分で作れそうなポンチョです。これだったらもう少し安くてもいいかも?黒のフリースなので、汚れが目立つし、ゴミも思いっきり付く。。。。他の色にすればよかったかな。失敗です。これを参考に春夏物のポンチョを作ってしまおうかな〜なんて思いました。おんぶや外出先での授乳のときに使いたいと思います。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック