☆ミルフェルムピンタックヘンリーチュニック・母乳育児用授乳服
■ ミルフェルムピンタックヘンリーチュニックを購入された方のレビューです

現在153cm45kg、普段のバストサイズD65でMサイズを購入。
産後すぐではきつくて入りませんでしたが、今はレギンスと合わせてよく着てます。生地は薄いですが、下に重ね着できるほどゆとりは私にはないです。みなさんおっしゃってますが、袖が二重になってるのはとっても便利でいいと思います。
着てると真ん中辺のボタンがバストの圧力ですぐ開いてしまうのが難点です。。

デザインがかわいいです。袖口が広がっていますが、生地が2重になっていて寒くないように工夫されているのも○。生地は薄めなので、春秋用といったかんじです。私は身長160cmですが、Lでちょうど良かったです。裾が広がっているので妊婦中も着ました。

お宮参りで着るように購入しました。
皆さんのレビューで少し大き目を買ったほうがいいとは思いましたが、産後1ヶ月ということもあり、いつものサイズでちょうどピッタリで、ゆとりがあまりないという感じでした。生地がわりと薄いので、ブラ線が透けます。インナー必須です!!
やはり大き目を買ったほうが良かったかもしれないです。
胸元はボタンなので多少やりにくいです。
あと、人から客観的に見ると太って見えると言われました…。
ただ、デザインはとてもかわいいですし、期間限定で半額で購入できたのでよかったです。

希望の色が売り切れだったので仕方ないのですが、やはり色がいまいち気に入りませんでした。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック