授乳口付きレーシーインナー【長袖クララ】★特別価格★2,000円
■ 長袖クララを購入された方のレビューです

横からの授乳はあまり好きではないのですが、セールになっていたので買いました。いつもはLですが、サイズがなかったのでチョコのXLにしました。胸はゆるくなかったのですが、前だけでなく背中も結構あいています。悪くはないのですが、色落ちするので洗濯に要注意かも。

ジャストサイズを選ぶべきでした。
大きめを選んだのでかがむと胸のあたりが少し浮いてしまうのと、重ね着した時に袖がもたつくような気がします。
でもこういった形のインナーはあまりないので重宝すると思います。
肩にブラ紐留めがついているとさらに有難いです。

たまたま在庫が出てました。インナーなのでSのチョコ購入です。もともと授乳口が苦手なタイプなので迷いましたが、秋冬のことを考えるとこのお値段は買いかと思って^−^お色は奇麗なチョコレート色で、胸元を見せて着るのにはものすごく役立つと思います。これでクロスの下がサイドではなくカシュクールタイプなら完璧です。

春になったら子供を連れて遊びに行きたいので妻にもお洒落な服を着て欲しいので購入しました。
色はチョコでほっそり見えて良い感じですv(^▽^)v



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック