【キラリ☆キレイ】クロスブラトップクロスオープンタイプすべりが良い縦横伸縮素材☆【ローズマダム☆マタニティ】10P14Sep09
■ ローズマダム マタニティを購入された方のレビューです

授乳ブラはいろいろ試しましたが、これに落ち着きました!
とってもいいです!授乳のしやすさ、ノンワイヤーなのにしっかりバストアップがされるところ・・・
また色違いを購入する予定です。

出産の為、自分用に買いました。ホックが付いているので寝るときなどに邪魔になるかと思いましたが、使ってみるとそれほど気になりませんでした。授乳口がクロスオープンタイプなので、赤ちゃんが泣いたときにさっと授乳できて助かっています。

ふだんC75かD70ですが、妊娠7ヶ月を迎えて妊娠特有のバストの形になりワイヤーが痛いので、口コミをみてこちらを購入。迷いましたがLにしました。
ホックは一番下にしてまだ余裕ありますが、一人目の産後バストがかなり張って大きくなったので、このサイズで良かったかなと思います。強力なサポート力はないですが、締め付け感なく胸が流れないシルエットは○です。授乳はしやすそうです。

締め付けがきつくて、使用すると妊娠中はしんどかったです。授乳はしやすそうに思うのですが、胸が張ってると余計しんどいかなと思って使用をためらってます。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック