いろんな色があって可愛い乳歯のおうち♪乳歯のおうち【メール便】 ※【ポイント10倍】+α♪←ゴールド会員様優待
■ 乳歯のおうちを購入された方のレビューです

上の子には同じ商品を買っていたので、最近産まれた下の子のために準備しました。
同じ商品ですが木に穴がプツプツと目立つ部分だったので少し残念でした。
それから表のスマイル顔は同じなのに裏にMilk Tooth Holder と印字してあったのがなくなってました。
デザイン変更でしょうか?

メール便が魅力♪

5歳になったばかりの息子の乳歯が抜けました。思ったよりも早くあわてて購入しました。メール便で発送してもらえてうれしかったです。一つの入れ物にいくつ入るんだろう・・・・開けてみました。子供の小さな歯でも全部は無理そうです。上の歯と下の歯用に二つ購入して(スカイとネイビーにしました)正解でした。私自身が自分の乳歯を保管していた記憶があって、透明の瓶にいれていたのですが、ちょっとグロテスク(笑)こんなかわいい乳歯入れがあって親も大喜びです。可愛く飾って実用的。お勧めです。

子どもの歯が抜けたので、こちらを見つけて購入しました。
思ったより小さかったのですが、乳歯入れなので十分です。
メール便対応なので、送料が気になって購入できない人も、こちらなら気軽に注文出来るのでは?



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック