【はぐまむ】【リボン】重ね織りガーゼ アメカジチェック柄バスローブ&ビブ【出産祝い】【ベビーギフト】
■ アメカジチェック柄バスローブを購入された方のレビューです

友人の出産祝いに添えて送りました。
とっても気に行ってもらえたようです。
子供を持つと、添加物など今まで以上に気になるようだし、国産というのは安心して使ってもらえそうでいいですね。
柄もかわいかったし、3歳くらいまで使えますというのも長持ちしていいですね。

出産祝いに購入しました。相手にも、喜んでもらえたしいい買い物でした。

デザイン違いで2回目の購入です。
前回も今回も友人の出産祝いに贈りました。
素材良く、デザインも良く、自分では買わなくて他の人とかぶらない、完璧なプレゼントだと思います!
もちろん前回も今回も喜んでもらえました。
特に少し成長して赤ちゃんが一人で動き回るようになった頃にとても役立つそうです。ちゃんと体をふいてあげられてなくても、とりあえずかぶせておけば大丈夫!みたいな感じらしいですw
ブログに写真も載せてみましたので、見てみてください。
あ、それと、実物を見て一番感じたことは、よくある新品の匂いみたいなものがまったくなかったことです!
なので、写真を撮るために洗わずにその場でちょっとだけ着せてみたのですが、赤ちゃんもママもまったく抵抗なしで着てくれました。
こういうのが赤ちゃんには大事だなと思いました。

チェックが大好きという自分の好みで選んでいますが、かなり喜ばれます。バスローブをなかなか自分で買わないからでしょうね。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック