出産祝い・インフルエンザ・発熱時の対策に乳幼児用冷却衣「ク〜ルくる(クールくる)」【この商品は保冷材別売です】
■ クールくるを購入された方のレビューです

子どものいる家庭では必需品!!
我が家は、4歳と1歳の男の子がいるので、実家の分も入れて3つ用意しています。
とにかく、着脱しやすい・保冷剤を入れやすい・洗濯しても大丈夫と言うことなしです!
市販のものや、フェOシモのも持ってますが、コレが一番オススメです!
保冷剤は、1セット余分に買っておいたほうが無難だと思いますが、ケーキなどについてくるものでも、代用可(硬いけど)です。

子供は急に高熱を出すことがあるので、必要だと思い購入しました。市販の物でこのようなものをなかなか見つけられなかったので購入できてよかったです。まだ使用していないので、使った感想は言えませんが、これだと寝返りしても動いてもずれないみたいなので良いと思います。

熱を頻繁に出す幼稚園児の次男用に購入しました。
商品、使いやすそうです♪

ちょうど、新型インフルエンザが流行り始めたころ、
相手の家についたので、大変感謝されました。
こういうのがあることを知らない人も多いので、
めずらしがられます。
願わくば、使わないで元気に過ごしてほしいですね。



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック