#DREAM BABYS ギフトボックス横型#ドリベビGIFTBOX_S(横型/ドリームベイビーズ)
■ #DREAM BABYS ギフトボックス横型#ドリベビGIFTBOX_S(横型/ドリームベイビーズ)を購入された方のレビューです

値段相応の箱でした。入れ方は雑ではないけど綺麗でもなかった。少し適当な感じがしました。でも安いので仕方ないかな

友達の出産祝いにロンパースと上の子用のTシャツと巾着2つを入れるのに、このBOXにしました。
説明ではそんなに入らないみたいに書いてあったけど、充分入る大きさだと思います。
他の方のレビューを読んでラッピングがキレイじゃないってあったので、私もシールを貼らずに送ってもらいました。
中を見てみたら、確かにテキトー・・・
こんなんでいいのか?って感じのラッピングでした。
透明の袋にも入ってないし、紙とかで包まれてもいないし。
挙句には自分用に買った巾着まで入ってる始末。
やっぱり中身は自分でラッピングし直したほうがいいですよ。
私はドリベビよりベビド派なのでベビドのBOXも作ればいいのにーと思います。

出産祝いに半そでTシャツ3枚入れました。十分入りました。少しだけ隙間が空いたくらいです。レビューを見て中身確認のためシールは貼らずに送ってもらいました。3枚まとめて透明の袋に入っていただけでした。でもTシャツだけならあれでも十分見栄えするかな?ベビードールのSサイズがあればいいな〜と思うので★は4つにしました。

思ったよりと大きめなので、ロンパース、Tシャツ、スタイ、靴下がちょうど良く入りましたp(^^)q
ベビドのSサイズもあったらいいなと思いますo(^-^)o



詳細はコチラをクリック


人気のショッピングサイトの中でも人気のベビー用品はコチラをクリック